WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
DHCオンラインショップ

■ 今週の占い - 2005年05月22日〜05月28日 乙女座

新しい事を始める時には、様々な困難がつきまといます。どこから手をつければいいのか、情報収集に時間が掛かるでしょう。下積みが必要で、長い時間が掛かる事もあるでしょう。資金が必要だったり薄給だったりする事もあるでしょう。肉体的な疲労や慣れない事での精神的な疲労もあるでしょう。

そして、切っても切れない人達の反対や手放す生活への未練もあるでしょう。

誰でも大切な人が苦労をしたり、苦しい目に遭ったりするのは見たくないものです。自分の大切な家族や恋人、友達が大変な道に進もうとすれば、手を尽くして引き留めるのではないでしょうか。

情に訴えたり、脅したり、説得したり。本人の為を思って心を尽くして引き留めてくれます。けれど、だからこそそれが重い事もあります。

どうでもいい人の忠告であれば、無視する事も出来る出そう。でも大切な人の言葉だから、無碍に退ける事が出来ません。それは重荷となって心にのしかかります。

自分が進む道につきまとう困難、理解して欲しい人の反対、今までの安定した生活。そうした全てが絡みついて前に進む足を重くさせます。

それでも。それでも進みたい気持ちがあれば、歩みは止まらないでしょう。全てを振り切ってでも進んでいくでしょう。

今までの生活に別れを告げ、新しい生活に入っていく。新しい道を進む時には、それは必要な儀式なのかも知れません。

カード:ワンドのエース、悪魔(R)、魔術師






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.