WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
DHCオンラインショップ

■ 今週の占い - 2005年05月22日〜05月28日 獅子座

すっかり暖かくなってきました。もうすぐお祭りの季節がやってきますね。花火大会に夜店、お囃子、楽しみですね。

でも楽しいお祭りは、あっという間に終わってしまいます。もっと長く楽しみたいですよね。ずっとずっと、お祭りが続けばいいのに。

……本当にそうでしょうか?毎日お祭りが開催されて、本当に喜ぶでしょうか?

例えば毎日お囃子の音が鳴り響いて、毎日花火が上がっていたら?慣れっこになってしまって楽しいとも思わないし、見に行こうとも思わないかも知れませんね。

お祭りを待ち遠しく思ったのと同じように、お祭りがない日を待ち遠しく思う様になるかも知れません。

お祭りは短いからこそ、楽しめるものです。同窓会、結婚式、飲み会、そうしたイベントの数々も同じです。時々だからこそ、楽しめるのでしょう。

終わった後には寂しさと空しさが残るかも知れません。いつもの日常がつまらなくて見えて、無価値に思えてくるかも知れません。

けれど、無価値に思えるくらい身近なものこそ、本当に大切なものなのかも知れませんね。

カード:ワンドの4、カップの4、ソードの4




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.