WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年05月22日〜05月28日 双子座

やっと勤め先が決まって、明日から出勤です。この日の為に、今まで少なからず出費しました。企業に送付する履歴書の購入、面接地までの往復の交通費、勤務のためのスーツやカバン、靴類。

かなりのお金を使ってしまいましたね。でもそれは必要な投資です。最初は出費ばかりで懐が痛みますが、勤め先が決まれば今後は一定の収入が入ってくるのですから。

とは言いましても、人は未来の報酬よりも過去の痛手を気にしやすいものです。

「こんなに出費して仕事が決まらなかったら」、そんな風に心配ばかりしてしまいます。結果が半ば確定していたとしても、不安な要素を自ら探し出してしまいます。

けれど、それでは何も手に入りません。心配ばかりして必要な行動を起こさず、まだ起こっていない不吉な予想ばかりしていても事態は変わりません。

前に踏み出せば、道が崩れるかも知れません。でも崩れないかも知れません。

崩れないであろう事がわかっている時には、「私の進む道に間違いはない」と信じて踏み出す事も大切です。

今週、貴方は正しい道を歩みます。そこには一点の曇りもないでしょう。あるとすれば、それは貴方が生んだ幻ですよ。

カード:ペンタクルの5、ペンタクルのエース、ワンドの3






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.