WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年05月15日〜05月21日 魚座

「笑いの大学」と言う舞台劇があります。役所広司さん主演で映画化もされましたね。(以降、この映画のネタバレを含んでいます)



この作品は、お笑いが嫌いな堅物の検閲官と、喜劇作家が主人公です。不真面目な作品を嫌う検閲官は、次々に脚本家に注文を出し、その度に脚本家は更に素晴らしい脚本を作ってきます。

その過程で、笑った事のない検閲官は徐々に笑いに目覚めていきます。

さて、今週の貴方は、この劇中の検閲官と同じ心境になるかも知れません。

例えば全く興味がなかった事に好奇心を刺激されたり。例えば遠ざけていた人と親しくなったり。例えば目にもとめなかった仕事に手応えを感じたり。

何かが貴方の中で砕け、新しい芽が出てきそうです。それは貴方の世界を広げます。それは新鮮な感動や新しい幕開けを感じさせてくれます。

灰色の世界は終わります。貴方がこれから生きるのは、豊かな色彩を持つ世界でしょう。

カード:死神、ソードのキング(R)、カップのエース




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.