WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
 iTunes Store(Japan)

■ 今週の占い - 2005年05月15日〜05月21日 水瓶座

毎日毎日、ちょっとした事で悩んでしまいますね。「今日は何を着ていこうか」とか「今年の夏のファンデーションは何にしようか」とか。こちらにするべきか、あちらにするべきか。

どれも良さそうに見えるのですが、決め手には欠けています。候補を絞って「これだ!」と思うと、また新しい情報が入ってきたり振り出しに戻ったり。そうやってグルグルグルグルと堂々巡りを繰り返します。

こんな時はどうすれば良いのでしょうね。徹底的に悩んでみても、答えは出ないかも知れません。比較検討しても甲乙つけがたいかも知れません。

そんな時は、いっそ直感に従ったり、最初にピンと来たものを選ぶと良いのではないでしょうか。

どんな理由で選んでみても、他の選択肢への未練は消え去らないでしょう。それぞれに長所があり、全ての長所を兼ね備えた物はないからです。

でも、フィーリングが合うと言う点を満たした選択肢は、なかなか強い魅力を持っています。時には性能やデザインなどの、あらゆる魅力を押しのけるほどに強い吸引力を発します。

今週、選択に迷った時には自分の感覚を信じましょう。長所やスペックにこだわらず、貴方の心にピンと来たものを選んで下さい。

カード:ソードの2(R)、ワンドの9、魔術師(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.