WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年05月15日〜05月21日 射手座

バタフライ効果と言う言葉があります。「蝶が羽ばたくと、地球の裏側で竜巻が起こる」と言うものです。小さな変化が、後に大きな変化を引き起こす要因になりうる現象を指します。

でもそれは、蝶にはあずかり知らぬ事でしょうね。まさか自分の小さな羽ばたきが竜巻を起こすなんて考えも出来ないでしょう。

こうした事は、世の中にたくさんあるでしょうね。

親切心で手伝った事が、相手を窮地に追い込んでしまったり。ロボットアニメに夢中になっていた子供が、大人になって工学者になったり。上司に言われた皮肉がキッカケで、転職を考えたり。

意識していない小さな行動が、思わぬ結果を引き起こす事があります。無邪気にそれをした人は、最後まで気づかないままかも知れません。何が原因でそうなったのか、知らないまま終わる人もいるでしょう。

今週の貴方にも同じ事が言えそうです。貴方に他意はありません。誰かを困らせようとか、弾劾しようとか、追いつめる気は更々ないでしょう。

けれど、どうか自覚して下さい。貴方の手にはジョーカーが握られています。それは多くのものに影響を与えます。

その結果は、貴方に害をなさないでしょう。むしろ良い結果を招くかも知れません。けれど、その影で何が起こっているのか。その事を忘れないで下さいね。

カード:ペンタクルのペイジ、塔(R)、カップの6






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.