WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年05月15日〜05月21日 天秤座

もう少しで思い出せそうなのに思い出せない。何かが頭の中で引っかかっていて、それを知っているはずなのに何なのかわからない。そんな状態って、ひどく落ち着かないものです。

会話の途中で単語を忘れてしまって「あーあのーえーそのーあれ、だからあれなんだけど……えーっと何て言ったかなあ」と会話を止めてしまう。

相手は何の事なのかわからずに、不思議そうな顔をしている。それを見ているともどかしくて、どんどん焦ってくる。なのに思い出せない。

夜寝ようと思った時に、急に疑問が湧いてくる。後にしようと思うのに、気になって気になって眠れなくなってしまう。

そのうち布団から起き出してきて、押入を引っかき回し、本棚をひっくり返し、答えが何だったか必死になって調べてしまう。

とても簡単で、普段ならすぐに済むような事なのに、急に忘れてしまう。のど元まで出かかっているものをはき出せず、かといって完全に忘れてしまう事も出来ずにムズムズする状態。

でも、そんな状態の幕切れはあっけないものです。何日間も悩んでいたのに、道を歩いてる最中に、急にひらめいて「あ、あれか」と解決してしまう事があります。

今週の貴方にも同じ事が起こりそうです。悶々と悩んでいても、問題は解決しないでしょう。けれど、諦めて他の事に手を伸ばした途端、ヒョッコリと答えが転がってくるかも知れません。

カード:ペンタクルのキング(R)、太陽、カップのペイジ






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.