WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年05月15日〜05月21日 獅子座

パン屋にパンを買いに行きました。パンを買って買える途中、友達に会いました。友達はとてもお腹が空いているそうです。可哀相に思って、パンを分けてあげました。友達は大喜びでパンを食べ、何度も感謝の言葉を述べて去っていきました。

しばらく歩くと、また別の友達に出会いました。この友達もお腹が空いて目眩がするそうです。放っておけないと思って、パンを分けてあげました。友達は大喜びでパンを食べ、たくさんの賛辞の言葉を述べて去っていきました。

さて、どうやら自分もお腹が空いてきたようです。パンを食べようとかとガサガサ紙袋の中を覗くと、どうやらもうパンは残ってないようです。

仕方なしにもう一度パンを買いにパン屋にとって返しました。けれど、お金ももう残っていません。これではパンが買えません。

お腹は空いているのにパンはない、お金もない。友達も去ってしまった。

さて、どうすれば良いでしょうね。心優しい友達が通るのを待ちましょうか。でも通ってくれるでしょうか?通らなかったらどうしましょうか。通っても親切を施してくれなかったら?

誰かに優しくするのは良い事です。人を助けるのも良い事です。でも、それは自分がちゃんと立った後の話ですね。

自分の取り分まで分け与えてはいけません。自分の取り分を分け与えれば、今度は自分が他人を当てにしなければいけなくなります。そうすると、今度は他の誰かが自分の取り分に困ってしまいます。それでは本末転倒ですね。

今週、自分の余力を正しく見極めて下さい、そして、それ以上の行動は採らないで下さい。時には断る事も大切だと思いますよ。

カード:星、ペンタクルの6、ワンドのキング(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.