WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

■ 今週の占い - 2005年05月08日〜05月14日 魚座

すっかり暖かくなってきました。春らしさも大夫薄れて、そろそろ初夏の装いも見えてきましたね。

暖かくなると、何となく陽気な気分になります。陽気な気分になると、何となく大胆になります。大胆になると、何となく開放的になります。

いつもとちょっと違う事をしてみよう、ほんのちょっぴり冒険してみよう。そうやって小さな楽しみを見つける方もいるでしょう。

些細な行動なんだから大した事はない、そう思っているのかも知れません。でも、貴方の周りの人にとっては些細な問題ではないかも知れません。

いつもと違うと言う事は、人を不安にさせます。よく見知っているものに変化があれば尚更です。

例えば友達と遊ぶ時間が長引いて帰りが遅くなった時。子供はごくごく普通の行動のつもりで、親にも報告などしないでしょう。けれど何度か繰り返せば、親は不安になります。
理由がわからないからです。

例えば仕事が忙しくなって恋人と会う時間が減った時。本人は忙しいのだから仕方ないと、他意はないかも知れません。けれど恋人は不安になります。
原因がわからないからです。

ほんの一言があれば、また違うでしょう。ですが一言がないばかりにつまらない誤解を生んでしまうかも知れません。

貴方は言葉は足りていますか?小さい事だからと言わずに済ませてしまっていませんか?どうぞ言葉を惜しまないで下さいね。

カード:ペンタクルのペイジ、愚者(R)、カップの10(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.