WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年05月08日〜05月14日 山羊座

旅行に行くのは楽しいです。良い思い出になるし、リフレッシュできるし、色々な事を満喫できるでしょう。でも旅行に行くには時間が必要です。お金も必要です。旅行の楽しみと思い出と引き替えに、時間とお金を消費します。

化粧品を使うと、スキンケア用品で肌が綺麗になったり、メイク用品で綺麗に飾り立てる事が出来ます。でも化粧品を買うにはお金が必要です。綺麗になる手段を手に入れる変わりに、お金を消費します。

世の中の事は、何でもそうやって成り立っています。何かを手に入れる為には、何かを差し出さなければいけません。

その代価がひどく安く感じる事もあれば、ひどく高く感じる事もあります。手に入れた物の満足度、素晴らしさによって代価への考え方も変わってしまうでしょう。

そして手に入れないと、その価値がわからない事もしばしばあります。だからこそ入手するべきかどうか迷うのでしょうし、時には見送る事もあるのでしょう。

今週、貴方も何かを手に入れるようです。それに見合った代価も差し出すでしょう。

それはまず貴方に喜びをもたらします。その後で少しの後悔を引き出します。

そのものへの不満と言うよりも、身の丈に合っていないものを手に入れたのではないか、そうした不安でしょうね。けれど貴方にとって価値があるものならば、手に入れて良かったのではないでしょうか?

カード:ワンドの4、カップのエース、ペンタクルのエース(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.