WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年05月08日〜05月14日 蠍座

誰でも見栄を張ってしまう事があります。「大丈夫なの?」と心配されると、いいところを見せようと張り切ります。普段は取らない行動を取ったり、平気なところを見せようとわざと危なっかしい真似をしたりする事もあります。

「こんな事、全然たいした事じゃない」、「自分にとってはお茶の子さいさい」そうやって格好良いところを見て欲しいのでしょう。

認めて欲しい、賞賛して欲しい、そんなちょっとした子供じみた虚栄心が大胆な行動を取らせます。でも、そのちょっとした見栄が取り返しのつかない事態を引き起こすとしたらどうでしょうか。

必ずしなければいけない確認の手順。でもたくさんあって見た目にも地味。いつもやっている事だから一つくらい飛ばしても大丈夫だろう。けれど、その一つが問題だったら。

今週はいつも以上に慎重になりましょう。特に、自分が得意としている分野では尚更です。わかりきっている事、信頼している事、だからこそ入念なチェックを行いましょう。怪我などには十分にご注意下さいね。

カード:力(R)、塔(R)、ワンドの2






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.