WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年05月08日〜05月14日 獅子座

楽しい時には、その楽しさの余韻がいつまでも続くと信じています。親しい人とは、その親しい関係がいつまでも続くと信じています。でも、ほんのちょっとした事でそれらには変化が起こります。

例えば兼ねてからやりたかった仕事を手がけ、充実した気分と大きな手応えを感じていた時。最後までその状態を維持できれば、最高の仕事ができる、それが可能だと思うかも知れません。

けれど現実にはクライアントの意向や資金の問題、人手の確保、工期の不足など様々な大小の問題が存在します。

それらと向き合っていくうちに、最初の高揚した気分は冷めていき、納得できない苛々するような仕事に代わってしまうかも知れません。

例えば友達と意気投合して旅行に行こうと盛り上がった時。ですが、いざ旅行に出掛けてみると、寝食を共にしなければわからない事が顔を出してきます。

起きる時間、食事への考え、観光へのアプローチ、そうした些細な食い違いが積み重なるかも知れません。生活習慣の違いや考え方の違いが如実に表れて、急速に気持ちが冷めてしまう事もあるでしょう。

それは、避ける事は出来ないのかも知れません。たくさんの問題は存在し、その存在を無視したとしても無くなる訳ではないからです。

でも、解決する事は出来るかも知れません。お互いに相手を思いやる気持ちを持ち、妥協できるところは譲り合えるのならば、折り合いが付く事もあるのではないでしょうか。

カード:カップの3、皇帝、ペンタクルの7(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.