WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年05月08日〜05月14日 牡牛座

「そうだ、プールに行こう。持っていく物は……水着」と考えながら水着をカバンに詰めて。「バスタオルとタオルも必要だ。あ、着替えも入れなきゃ」と思いながらタオルと着替えをカバンに詰めて。「そうそう、小銭もいるね。濡れた物を入れる袋を持って来なきゃ」と小銭を机の上に置いて袋を取りに行き。

さぁ、準備が整ったのでプールに出発です。

たくさん泳いでたくさん満喫して。喉が渇いたので小銭を取り出そうとしたら……あれれ、小銭が見あたりません。小銭を用意して机の上に置きっぱなしにしてしまったようです。

気を取り直して、たくさん遊んでたくさん楽しんで。いざ帰ろうとしたら……あれれ、バスタオルがありません。ウッカリ詰めるのを忘れたようです。

こうした事は、時々ありますよね。「あれをやって、これをやって」と頭の中ではちゃんと手順を考えて進行しているのだけれど、実際の行動では一つ抜けて二つ忘れて穴が開いてしまいます。

特に急いでいる時や興奮している時など、上の空になっている時に頻発しやすくなります。

今週の貴方も、こんな失敗を犯してしまうかも知れません。飛んでいきそうになる心をシッカリ抑えてくださいね。貴方が見つめるものは、目の前にある事。遠くにあるものを見つめるのは、後からでも遅くありませんよ。

カード:ソードの7、太陽、審判






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.