WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

■ 今週の占い - 2005年05月01日〜05月07日 魚座

冬場にクシャミ鼻水が止まらなくなれば、風邪だと思うでしょうね。春先にクシャミ鼻水が止まらなくなれば、花粉症を疑いますね。

そうやって体の変調にはスグに気づく事が出来ます。では心の変調はどうでしょうか?

何となくやる気が出ない、楽しいと感じられない、いつも無理に表情を作っている、時々すべてを投げ出したくなる、そんな時はどう考えるでしょうか。

「忙しくて疲れているんだろう」、そんな風に簡単に見過ごしてしまいませんか?

心と身体、どちらも大切です。けれど心の不調に関して、人はときどき鈍感になります。見えないからです。症状がコロコロと変わり、何が自分に起こっているのか博しづらいからです。

でも、それは確実に存在します。

自分は元気だ、心配ない。毎日積極的に過ごしている。だから大丈夫。けれど、その「大丈夫」は無理を重ねた上で、かろうじて成立していませんか?

疲れた時には疲れた自分を感じましょう。心にむち打って奮い立たせるより、その場に座り込んでしまいましょう。自分が疲れている事や傷ついている事を自覚しましょう。

そして手当をしましょう。子供のように泣きわめいたっていいです。愚痴ばかりこぼしたって構いません。無理をしないで下さいね。

カード:ソードの3、ソードの6、ペンタクルの7(R)




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.