WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年05月01日〜05月07日 山羊座

入念な調査と徹底的な比較、多数のサンプル。それらから多角的に検討し、最良と思われる結論を出す。そうやって導かれた最強のプラニング。

なのに、支持されない。ちっとも真新しさがなくて、あちこちに穴だらけで、泥臭い企画に負けてしまう。

そんな事ってありませんか?
とても悔しいですよね。どう考えてもこちらの方が優れているし、一つ一つ比較しても比べ物にならない。ここに至るまでにかけた労力だって半端じゃありません。寸暇を惜しんで頑張ってきたのに、あんなその場の思いつきのようなプランに負けるなんて。

しかも悔しい事に、なぜかその企画が成功してしまう。全然見栄えのしなかった計画なのに。

何が足りなかったのか、どこが悪かったのか、必死に考えてもわからない。謙虚に教えを請うてみても、誰かも彼もハッキリした答えを返してくれない。

教えてくれないのに、駄目出しをされてしまう。悔しくて悔しくて涙が出そうになるでしょう。

でもちょっと待って下さい。ひょっとしたら悪いところは何もないのかも知れませんよ。反対に、素晴らしすぎたのかも知れません。

完璧で曇り一つなく完成されている。だからこそ人の歓心を買いにくいのではないでしょうか。

完璧と言うのは疲れます。隙が存在しないと息苦しくなります。優れていたから親しみを感じにくく、敬遠されるのかも知れません。

ほんの少し、手を緩めてみてはいかがでしょうか。愛想というのも大切な要素です。それは媚びと言う意味ではありません。緩急を作るという事です。

音符を休符を使い分けて、貴方の曲を完成させましょう。

カード:ソードのクイーン(R)、死神、カップのキング






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.