WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年05月01日〜05月07日 射手座

富士山に登ろうと思ったらどうしたら良いでしょうか?思いついたらそのまま、静岡県まで行けば良いのでしょうか?

それでは駄目でしょうね。登山をするには準備が必要ですし、一人で登れませんし、体力だって必要です。運動不足の人はまず基礎体力作りから始めなくてはいけませんから、長期間のプランを立てなくてはいけないでしょうね。

そんな風に時間が掛かるのは面倒臭い、思いついた時にさっと行きたいと思う人もいるでしょう。けれど、それでは途中で息切れを起こしてしまいます。回り道に見えて、実は入念な準備をする方法が一番の近道なのかも知れません。

貴方はその事を知っておいでのようですね。ゴールを見据えて、その為の計画を着々と進めていきます。たくさん歩いて疲れたら一息入れるでしょうし、足早に歩くのではなく慎重に足下を確認する事も忘れないでしょう。

そうやって一つ一つに時間をかけ丁寧に、しかし確実に歩みを進めていきます。

だからこそゴールへたどり着く自分がイメージできるでしょう。そしてそれを実現できるでしょう。

カード:吊し人(R)、ワンドのペイジ、節制






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.