WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
ニッセン

■ 今週の占い - 2005年05月01日〜05月07日 蠍座

期待すると言う事は、勇気がいる行動です。期待が叶えられるか適わずに終わるか、可能性は二つです。その割合はどんどん変わっていくでしょうが、結論が出るまでの間は常に二つの可能性が存在します。

そして可能性がゼロでない限り、土壇場になってひっくり返ってしまう恐れもあります。何かに期待すると言う事は、そうした恐れとも常に戦い続けるという事です。

だから期待するには勇気が必要です。答えが出るまでの間、勇気を持ち続けなければいけません。

中には、それに耐えかねて放棄してしまう人もいるでしょうね。

耳にする様々な噂、目にする数々の事実、それが自分を裏切っているようで期待する事がどんどん辛くなってしまう事もあるでしょう。その内に疲れ果てて、舞台から去っていく人は珍しくありません。

それでは、そうやって諦めてしまう人は意気地がないのでしょうか?そうとは言えないでしょう。その人は精一杯を尽くしました。ここは引き際だと判断を下したのでしょう。

進めば実現したかも知れません。でも実現しなかったかも知れません。自分の余力を考えてあえて引く事が出来る、その判断力は素晴らしいものです。

そして引いたからこそわかる事や手に入るものもあります。だから引く事を躊躇わないで下さい。引くべき時は、断固として引きましょう。

カード:ソードの9(R)、カップの8(R)、ペンタクルの9






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.