WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
ニッセン

■ 今週の占い - 2005年05月01日〜05月07日 天秤座

力というものは、その時の状況によって柔軟に姿を変えるものです。いつ如何なる時も同じ形である訳ではありません。

例えば家を建てる能力と、家を維持する能力は別のものです。例えば会社を興す力と、会社を存続させ続ける力は別のものです。

何かを始める時には大きなパワーが必要です。そんな時には少々強引に見える力が必要となるでしょう。

けれど、いったん成された後にはそうした力は扱いづらいものになります。それよりも継続していける力の方が扱いやすいでしょう。

それを見極めて、どんな力を出すべきか臨機応変に変えなければいけないでしょうね。もしそこで頑固に自分のやり方だけに固執した場合、かつての味方も離れていくかも知れません。

いつでも押せ押せの一本槍は、もう通りません。そうした時期は終わったのです。

貴方には柔軟性があります。自分の力の生かし方を知っています。力の使い方を変えるのは、妥協とは異なります。環境に適して変わっていくのは、正に生き残る力そのものです。

その能力を存分に発揮して下さい。その為に、まずは周囲の観察を怠らないで下さいね。

カード:ワンドのキング、ペンタクルの3、戦車






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.