WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
 iTunes Store(Japan)

■ 今週の占い - 2005年05月01日〜05月07日 獅子座

テレビを見て育っている小さい子供は、番組の合間に宣伝される戦隊物や魔法少女の変身グッズを欲しがるでしょうね。憧れのキャラと同じ道具は、子供にとってはとても魅力的でしょう。

親におねだりを繰り返してようやく買ってもらって。さて、そこで子供は喜ぶでしょうか?

ひょっとしたら失望するかも知れませんね。テレビと同じように変身できなかったから。

オモチャとして見れば、立派で楽しい物なのでしょうが、それを使えば本当に変身できると信じていた子供にとっては、裏切られた気持ちになるかも知れません。

同じような事は、世の中にたくさんあります。それそのものは価値もあり、十分素晴らしいものだとしても、期待と違っていた場合はガッカリしてしまうでしょう。

期待と違うと言う一点で、それはたちまち失望の対象と変わってしまいます。

でもそれは早合点に過ぎないかも知れませんよ。期待とが違っていたけれど、それは十分に貴方の要望を満たしてくれるものかも知れません。

少しばかり不格好に見えたとしても、それはラッピングされた状態だからでしょう。開けてみれば貴方の手にシックリ来るかも知れませんよ。

カード:ワンドの8、ペンタクルのナイト、ペンタクルのエース(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.