WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年05月01日〜05月07日 双子座

気の合う仲間、居心地のいい仕事、温かい家庭、それなりに平穏でそれなりに幸せな日々。そうした生活は心穏やかで満足できる生活でしょうね。

しかし、ある人々にとっては穏やかな生活はジワジワと真綿で首を絞められるような息苦しさを感じさせます。

安定していると言う事は変わり映えしないと言う事です。落ち着いていると言う事は刺激が足りないと言う事です。こんな日々を送って良いのか、もっと手応えを感じる生活をすべきではないか、そうした葛藤を感じます。

安らかな生活に嫌気がさしている訳ではないでしょう。自分の居場所を嫌っている訳ではないでしょう。

それは貴方にとって大切です。大切だから投げ出して裏切るような行動が出来ません。行動できないのに諦められないから苦しさを感じます。

いま、「何かが違う」と感じる気持ちが高まっています。もっと何かを求めたい、そんな熱くて冷たい気持ちが渦巻いています。

そして貴方は一歩を踏み出すでしょう。静かな生活に一石を投じる第一歩。一人きりの革命。無鉄砲な行動をしてしまったと感じるかも知れませんが、迷わずに進みましょう。無鉄砲で終わるかどうかは、これから決まるのですから。

カード:ワンドの4(R)、ソードの8(R)、ソードのナイト(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.