WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年04月24日〜04月30日 魚座

夜空にはお月様が浮かんでいます。お月様は夜空を照らしながら、ひっそりと佇んでいます。

そんなお月様に近づこうと、どんどん歩いていきましょう。でも行けども行けどもお月様には近づけません。

では車に乗って移動してみましょう。でも走れど走れどお月様には近づけません。

空を見上げれば、お月様は最初と同じようにポッカリと浮かんでいます。なのに手を伸ばしても届きません。

近づく事は無理なのでしょうか?
どんなに頑張っても辿り着けないのでしょうか?

いえいえ、そんな事はありません。人類は偉大です。歩いても走っても辿り着けないならば、空を飛べば良いのです。大気を突き抜けて飛んでいけば、そこには月が待ち受けています。

あれほど遠くに思えた月も、人は手を伸ばせるようになりました。月はもはや、うさぎの国でも嫦娥の住処でもありません。

ただし、辿り着く方法は存在しますが、正しい方法を選ばなくてはいけませんね。どうせ無理だからと諦めてしまったり、あちらからアクションが起こる事を待っているだけでは、望みは叶わないでしょう。立ち上がる事、選択する事、行動する事、それが今の貴方に必要な手段ですよ。

カード:ワンドの3(R)、月、ソードのキング






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.