WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年04月24日〜04月30日 水瓶座

むかし「笑っていいとも」という番組の中で、「友達の友達は皆友達だ、世界に広げよう、友達の輪!」と言う掛け声がありました。司会者のタモリさんの掛け声に合わせて、観客が声を揃えて「輪!」と叫びます。

友達の輪が出来たら、それで満足して終わってしまう人もいれば、どんどん広げていく人もいます。「友達と一緒にいると楽しい、だったらもっと友達が増えたら、もっと楽しくなる!」そんな風に前向きに行動する人がいます。

貴方はどちらかと言うとそう言う方のようですね。いま満足しているからと言って、そこで終わるのではなく、更に研磨していこうとする人です。

ある意味、欲張りなのでしょうね。たくさん欲しい、もっと欲しい、そうした欲求があるのでしょう。

色々なものに興味があったり、様々なジャンルの人脈を持っていたり、幅広い好奇心は尽きる事がありません。そして、そうやってアンテナを張り巡らしているから、楽しい事がたくさん舞い込んで来るでしょう。

ピピッと来たら即座に行動しましょう。軽いフットワークを生かして、思う存分好奇心を満たして下さいね。

カード:カップのエース、ペンタクルのクイーン、ワンドのナイト(R)




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.