WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
ニッセン

■ 今週の占い - 2005年04月24日〜04月30日 山羊座

春も真っ盛りですね。桜も見頃になってお花見に出掛けた方もいらっしゃるでしょう。一人で出掛けるならば、思いついた時に気ままに出掛ける事が出来ます。でもみんなで集まってお花見をしようと計画した場合には、前もって準備が必要でしょうね。

いつやるのか、どこでやるのか、何を用意するか、そうした事を話し合ってまとめなければいけません。

みんなそれぞれ自分の都合がありますから、行きたい場所も候補がたくさん出てくるでしょうし、日時の変更も起こるかも知れません。実際にお花見にこぎ着けるまで、何度もやりとりを繰り返さなければいけないでしょうね。

そうした手間暇は面倒なものです。もうどこでもいいからパッと決めて、サッと出掛ければいい、そんな風に思ってしまう事もあります。

けれど、それではみんなが満足できるお花見は出来ません。

そして、貴方はみんなに満足して欲しい人です。自分だけの都合を優先したり、つまらそうな人を見たりするのは好みません。時間が掛かってでも、みんなが相応の納得が出来る結論を出したいと思っています。

そんな貴方だからこそ、「来て良かったね」そんな風に言ってもらえるお花見を開催できるのでしょうね。

カード:カップのキング(R)、ソードの4、ペンタクルの3(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.