WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年04月24日〜04月30日 天秤座

気になる事がある時に落ち着きがなくなってしまう事があります。上の空になって手元が疎かになったり、行ったり来たりを繰り返したり、何度も同じ話題を持ち出したり。心が遠くに飛んでしまっている為、目の前の事に集中できないのでしょうね。

でもそれは、あまりスマートではありませんね。心待ちにしている事があるからと言って、誰が見てもわかるほどソワソワしていては、少し格好が悪いかも知れません。

心中がどうであれ、表面上はちっとも気にしてないように装い、鷹揚に構えていた方が格好良く見えます。

「そんな事はどうだっていい、結果が重要なんだ!」そう思いますか?
けれど、待っている過程も大切かも知れませんよ。

駆け引きには押すだけでなく、引く事だって大切です。あんまり強く押し過ぎてしまったら、向こうが引いてしまうかも知れません。

ソワソワ動く足を意志の力で押さえ、泰然と構えましょう。細かな気配りを忘れず、余裕ある自分を演出しましょう。にこやかな笑みを向けてみるのも良いかも知れません。

そうやって待ちの姿勢を整えていれば、待ち望んでいるものは自ずとやって来るでしょう。

カード:カップの9、力、審判




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.