WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年04月24日〜04月30日 獅子座

好きな食べ物は最初に食べる派の人もいれば、好きな食べ物は最後まで取っておく派の人もいます。同じように、嫌な事は最初に済ませてしまう人もいれば、嫌な事は後回しにする人もいます。

どちらが良いとは一概に言えませんが、気が進まないからと手をつけかねて時間が足りなくなるより、早め早めに済ませた方が楽かも知れませんね。

また、嫌な事だと思っていた事が、実際に取りかかってみると印象が変わる事もあります。

例えば気が重くて連絡しないでいたけれど、いざ連絡してみると簡単に終わってしまったり。例えば気むずかしそうで敬遠していた人と話してみたところ、とても気さくな人柄だと判明したり。例えば難しいからと諦めていた事が、手をつけてみると楽しくて夢中になってしまったり。

印象というのは、受け止める人の気持ちが大きく影響します。尻込みする気持ちやマイナスイメージを抱いていれば、何となくそんな風に見えてくるものです。「気むずかしい人だろうな」と言う目で見れば、相手の顔が気むずかしそうに見えてくるのでしょうね。

第一印象だけで敬遠している事がありませんか?ひょっとしたら詳しく見る事で、印象が180度変わるかも知れませんよ。

カード:死神(R)、ワンドの2、カップの10






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.