WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年04月24日〜04月30日 牡牛座

貴方の手元には宝箱の鍵が一つあります。そして貴方の足下には、無数の宝箱が転がっています。

ただし、その宝箱のほとんどが空っぽのようです。既に誰かが開けてしまった宝箱もあるし、壊されてしまった宝箱もあります。元から何も入っていなかった宝箱もあるし、中身だけ持ち去ってまた蓋を閉めた宝箱もあります。

せっかく宝箱の鍵を手に入れたのに、これでは意味がないと残念に思うかも知れません。無用の長物だと鍵が邪魔になってくるかも知れません。鍵を見ると、手に入らなかった宝の数々を思い出し、憎らしくなってくるかも知れません。

でもちょっと待って下さい。貴方の足下を、もう一度よく見て下さい。本当に全ての宝箱は開けられて空っぽになっているでしょうか?

まだシッカリと鍵が掛かって、開けられるのを待っている宝箱があるのではありませんか?

宝箱の鍵を手に入れれば、期待がどんどん大きく膨らみます。あんな宝が欲しい、こんな宝が手に入るかも、そうやって大きな宝箱や高級そうな宝箱ばかり目が向かってしまいます。

けれど貴方の為に用意された宝箱は、そのどれでもないのです。

勘違いなさらないで下さいね。大きくもなく、高級そうでもないからと言って、みすぼらしいと言う意味ではありませんよ。

それは貴方にとって必要で、ジャストフィットしていると言う事です。とても親しみのあるものだから気づきにくくなっているのです。どうぞその箱をお取り下さい。そして鍵を開けましょう。

カード:ペンタクルのエース、カップの5(R)、ペンタクルのナイト






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.