WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

■ 今週の占い - 2005年04月16日〜04月23日 魚座

夜になると辺りは静かになります。人々は寝静まり、昼間の喧噪が嘘のようです。普段は気にならない電化製品のモーター音やチクタクと動く時計の針、遠くを走る車の音、そうした音が身近に感じられます。人気がない山奥に行けば、もっと静かな環境に出会えるでしょうね。

けれど、それでもそれらは静寂な空間であり、無音の空間ではありません。意識していようといまいと、絶えず何らかの振動が私たちの身体に伝わっています。

もし急に宇宙に放り出されたらどうなるでしょうね。ほとんど真空が占めている宇宙空間では、音は伝わりにくくなっています。

地球上では体感できないような真の静けさ、無音の空間が広がっているでしょう。いつも感じている振動がなくなり、感覚がパニックに陥るかも知れません。

でも有り難い事に、私たちは地球にいます。そんな恐ろしい経験はしなくて済みますね。たくさんの光を感じ、匂いを感じ、振動を感じます。

そして何が起こっているのか把握する事が出来ます。それを無駄にしてはいけませんね。

今週、しっかりと感覚を研ぎ澄まして下さい。進路を誤ってないか、前方に危険はないか、異常はないか、確認を繰り返しましょう。貴方の感覚を眠らせないで下さい。シグナルを事前に察知しましょう。不注意による事故などに巻き込まれないで下さいね。

カード:ソードの2(R)、戦車(R)、ソードの4






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.