WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年04月16日〜04月23日 水瓶座

誰にでも人には内緒の自分だけの秘密があるものでしょうね。それは秘密と言うよりも、ジンクスに近いものかも知れません。

例えば横断歩道を渡る時は必ず白い所だけ踏んで渡るとか、眠る前には必ず体操をするとか。

そうした事は習慣でもあり、おまじないでもあります。「これがうまくいったら、今日は良い日、失敗したらイマイチな日」そんな決め事をして行動する事ってあります。

でも、そうした日常のジンクスでは収まりきれない事が起こった時には、もう一つ上の段階に移動するのでしょうね。

例えば落ち込んでどうしようもない時だけ使うバスオイルがあったり、疲れが取れない時だけ日帰りで温泉に出掛けたり、辛くてどうしようもない時だけ舞台を見に行ったり。

これらは特別なジンクスです。普段は使わないとっておきです。それで嫌な事や苦しい事を乗り越えようとします。

そうやって元気が出るおまじないを、誰もが持っています。「これで元気になれる」そんな自分だけの魔法を生みだしています。

今週、貴方はそのとっておきを発動させるかも知れません。それでも少し心伴い気がして不安になるかも知れません。そんな時は周りを見渡して下さいね。貴方の魔法を手助けしてくれる人がいるはずですよ。

カード:ソードの3、ソードの9(R)、法王




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.