WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年04月16日〜04月23日 射手座

出会いの後には別れがあります。そして、別れの後には出会いがあります。

人は幾度も出会いと別れを繰り返します。これは人との出会いに限らないでしょうね。

例えば会社に就職する出会い、会社を辞める別れ。例えば友達との出会い、友達との別れ。例えば家族との出会い、自立による別れ。例えば趣味との出会い、情熱が冷めた別れ。

人と人の出会いだけではなく、物や土地との出会いもあるでしょうね、そうやって何度も出会って、何度も別れます。何度繰り返しても、出会いには喜びが伴い、別れが悲しみが伴います。それに慣れる事はないでしょう。

出来れば喜びだけを感じたいですね。悲しみは避けたいものですね。でも喜びは寂しさの中から生まれます。寂しさを知っているから、喜びの尊さも知っています。

今週、貴方は出会いと別れの両方を経験するでしょう。それは大切な物を失う空虚さを感じさせるかも知れません。けれど、それを手放したからこそ、貴方の両手は新しい出会いを受け取ります。新しい出会いが、貴方の両手に飛び込もうとしています。

カード:力(R)、ペンタクルのクイーン(R)ワンドのエース




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.