WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年04月16日〜04月23日 天秤座

焦っている時には失敗しやすくなります。これまで何百回と繰り返してミスが全くないような事でも、浮き足立っている時にはいつもならばしないようなミスを犯してしまう事があります。

落ち着くというのは大切ですね。予想していないトラブルや突発事項が起こった時ほど、冷静に行動しなければいけません。

でも、それが難しいのでしょうね。自分が動揺している事には、なかなか気づきにくいものです。動揺していると気づければ落ち着く事も出来ますが、その自覚がなければどんどん焦りが増していくばかりでしょう。

そうして最後には、飛んでもない失敗を引き起こしてしまいます。

こうした事態を避けるには、普段の行動が大切でしょうね。普段から何か行動を起こす時にはワンクッション挟んでみたり、手順を事細かく決めてそれに沿って行動するようにしていたり、焦っているかどうか確認する為の行為を癖づけておくと良いでしょう。

そして焦っていると自覚した時には、そのままの状態で問題に取り組むのではなく、まず自分を落ち着けてから問題に取り組む。そのような行動体系を作りましょう。

どんな事態でも落ち着いて行動できるように、自分自身のマニュアルを確認しなおしてみて下さいね。

カード:ソードの7、ソードのペイジ、ワンドの8(R)




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.