WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年04月16日〜04月23日 獅子座

そろそろ春の化粧品が出そろってきましたね。春夏向けの魅力的なキャッチコピーに心が惹かれますね。

そうやってあれこれと新作ファンデーションをチェックし、これだ!と決めて購入。ワクワクしながら使ってみたら……あれれ、何だか前評判と違います。

何だかすぐにテカってしまうし、カバー力はないし、重い感じもするし、顔色がくすんでしまいます。おまけに何だか顔がムズムズ痒くなってきました。

翌朝見てみると、ポツポツと吹き出物が……こうなってしまっては、使用を継続できませんね。期待していた商品だと言っても、肌に合っていなければダメージを与えてしまいますからね。

でも、買ったばかりの化粧品を使わないなんてもったいないですよね?肌に合わないけれど、仕上がりも気にくわないけれど、このままお蔵入りさせるよりも我慢して使ってしまおうか、そんな風に思う方もいらっしゃるかも知れません。

けれどそうやって不満を持ちながら使用しても、気持ちは晴れないでしょう。何より肌を傷めてしまいます。

間違っていた、失敗していた、それがわかった時には、潔く諦める事も大切です。どんなに待ってみても、しがみついてみても、やっぱり結果は変わらないのですから。

そのまま諦めてしまう事が惜しい時には、発想を変えた方が良いかも知れませんね。貴方には合わないものでも、他の人には合うかも知れません。事情を話せば返品に応じてくれるかも知れません。

合わないものを使い続けるのではなく、、もうダメだと諦めてしまるのではなく、それをどう上手く生かすか考えてみて下さいね。

カード:ペンタクルのエース(R)、ペンタクルの7、カップのクイーン(R)




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.