WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年04月16日〜04月23日 牡牛座

皆さんはハードディスクのデフラグ(最適化)を行っていますか?
最近では性能が向上した為に、デフラグしなくても特に問題がないパソコンが増えてきました。購入以来、一度もやっていないと言う方もおられるかも知れませんね。

それでも頻繁にデータを書き出したり削除したり移動したりする方は、やはりハードディスクの細分化が進んでいる為に時々はデフラグの必要があります。

ところがデフラグの必要性がある人=ハードな使い方をしたり、膨大なデータを保存していたり、長い間データの整理をしていなかったりする事が、ままあります。

デフラグはハードディスクの容量が大きく、細分化が進んでいればいるほど完了までに時間が掛かります。つまり、デフラグが必要な人ほど、デフラグを避けたい状況になりがちです。

でも、だからと言ってそのまま手つかずにしていると、更に細分化が進んでしまいます。どこかで踏ん切りをつけて実行するしかないのでしょうね。

こうした事は、世の中にたくさんあります。そして、それを避けたいと思う人もたくさんいます。

今週、貴方は何らかの決断を下す必要があるでしょう。それには抵抗が伴うかも知れません。面倒な事は避けたい、問題を先送りしたい、そうした人にとっては貴方の決断は厄介ごとに見えるからです。

そこでくじけないで下さいね。その人達も本当は問題を理解しています。ただ、最後に愚痴を言いたいだけなのでしょう。そんな周りに流される事なく、根気強く貴方の道をお進み下さいね。

カード:正義、カップの10、死神(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.