WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年04月10日〜04月16日 魚座

お化粧すればクレンジングが必要になります。メイクを落とす為のクレンジング剤は豊富にあります。オイル、クリーム、ミルク、ジェル、ローションなどなど。最近では手軽に使える拭き取りシートなどもありますね。

どれを選ぶかはお肌の状態や、使用しているメイクアイテムで変わってくるでしょう。

例えば肌に優しい事が売りのお化粧品などは、簡単に落ちるものが多いです。ちょっと汗をかいただけで流れるようなアイテムを使っている場合、石けん洗顔で落ちてしまう事もありますね。

でも崩れにくさが売りのウォータープルーフのアイテムを使っている場合、クレンジングもそれに負けないくらい強力なものが必要になります。

お化粧は時間が経つと皮脂と混ざって酸化してしまいますね。化粧品の油分と皮脂が混ざり合って、落ちにくくなってしまう事もあります。そんな時には、それを落とせる油分が必要になるでしょう。

崩れにくい化粧は長持ちするけれど、落としにくいと言う欠点があります。肌への負担を考えると、メイクしている時間は出来るだけ短くした方が良いでしょうね。

さて、今週の貴方は分厚いお化粧をする事になりそうです。それは幾重にも絡まって、貴方の心を覆っていきます。内へ内へと向いた気持ちは、これ以上傷つく事を恐れて外部との接触を避けようとするでしょう。

その殻を破るのは困難です。でも、お化粧にはクレンジングが必要です。少しずつでもメイクを落としていきましょうね。

カード:ソードの3、ペンタクルの7(R)、ソードのエース(R)




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.