WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年04月10日〜04月16日 水瓶座

世の中には一定の法則があります。種を植えれば、そこから芽が出て植物が育ちます。種から鉱石が生えてきて、貴金属に育つ事はありません。

貴金属を埋めても、そこから植物が生えてくる事もありません。チューリップの球根からはチューリップの花が咲くし、マーガレットの種からはマーガレットの花が咲きます。

それはあらかじめ決められており、簡単に変える事は出来ません。

だからこそ、一番最初に何を選択するかが重要になります。目的が何であるか明確にし、それに添った準備が必要です。

「植物を育てたい」と思ったのであれば、土と水と種が必要です。鉄と銅を用意しても、植物は育てられません。

ここで間違った選択をした場合、すぐには気づけないかも知れません。答えが出るまでに時間が掛かるからです。そして過ちに気づいた時には、引き返す気になれないかも知れません。

そうした事態を避ける為には、はじめが肝心です。自分が目指すものは何なのか、どこへ辿り着きたいのか、今一度よく考えてみましょう。

カード:ペンタクルのエース(R)、ワンドの3、カップの4




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.