WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年04月10日〜04月16日 山羊座

缶コーヒーやお菓子などを買うと、プレゼントが当たるキャンペーンを開催している事があります。最近ではハガキに書いて応募するのではなく、インターネットでアクセスするタイプのキャンペーンも増えましたね。

そうしたキャンペーンでは非売品のオリジナルグッズが商品になっている事もあり、なかなか人気が高いようです。もしその商品が欲しいと思ったら、キャンペーンに応募する必要がありますね。

でも本当に応募して良いのでしょうか?
途中でデータを盗聴されないでしょうか?
応募先のサーバーでは、安全な場所にデータを保管しているでしょうか?

そう考えると、応募するのが怖くなりますね。せっかく応募券を手に入れても、送信を躊躇ってしまうかも知れません。

けれど応募しない限り、商品が当たる事はありません。けれど応募する事に不安があります。けれど賞品が……こうやって考えると、キリがありませんね。

考えは堂々巡りです。答えは出ません。応募券を手に握ったまま、難しい顔でディスプレイを睨むだけの時間が過ぎるかも知れません。

どちらが良い方法であるかは、一概に言えません。ただ、何もかも全てを両立させる事は出来ません。どこかで譲らなければならないラインがあります。

それをどこに設置するか、これは一考する必要があるでしょう。自分にとって何が重要であるか、何を求めているのか、それを再考する事からはじめてみましょう。

カード:カップのキング(R)、ペンタクルの5、ソードの2(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.