WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
DHCオンラインショップ

■ 今週の占い - 2005年04月10日〜04月16日 射手座

愛知万博がスタートしましたね。万博が開催している事は知っていて興味も少しはあるけれど、まだ行っていないと言う方が多いのではないでしょうか。

万博は開催期間が長いですから、開幕と同時に駆け込む必要がありませんものね。人が多そうな時期は避けて、落ち着いてから……と考えるのも頷けます。

でも、そうやって「そのうち……」と思っている間に終わってしまう事もあります。「まだ余裕があるから」、「時間はたっぷりある」、そんな風に後回しにしていると、いつまで経っても腰を上げないままになりやすいのでしょうね。

これは他の事でも言えますね。余裕がない時にはガムシャラになって頑張れるのに、ある程度の目処が立ってしまうと気持ちが冷めてしまったり。先行きが不明な時はコツコツと努力するのに、答えが予測できると手つかずになってしまったり。

結果がわかる事が好転の兆しとなる事もあれば、それが停滞の予兆となる事もあります。

けれど、それではもったいないですよね。もうすぐ良い結果が出る、希望が見えている、それがわかっていて足を止める必要はありません。ゴールまで後少し。残りの道は一気に駆け抜けましょう。

カード:審判、愚者(R)、ペンタクルの9




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.