WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
 iTunes Store(Japan)

■ 今週の占い - 2005年04月10日〜04月16日 天秤座

とても気になる新商品が発売されました。どうしても欲しくて、予約受付が開始された日に申し込みを行いました。ネットであちこちの評価を聞いてみると、どこでも話題になっています。早めに予約をして良かったと、ホッと胸をなで下ろします。

ただ気がかりなのは、予約受付後に来るはずの連絡がなかった事です。でもそんな事、些細な問題ですよね。だってちゃんと申し込んだんですから。

それから日が過ぎて、待ちに待った発売日がやってきました。予約をした人は、続々と商品を手にしているようです。

けれど予約をしたのに、まだ手元に届きません。人気商品だから発送が遅れているんだろう、そう思って気長に待ってみました。

ですが一週間待っても音沙汰がありません。そこでようやく、不安になって問い合わせてみました。すると予約受付の手違いがあり、正常に受付されていませんでした。

おまけに既に商品は売り切れてしまい、追加生産後にならないと手に入らないとの事。

こんな事があったら、「せっかく早めに申し込んだのに!」と腹が立ってしまいますよね。裏切られたような気持ちになったり、騙されたと思ったりするかも知れません。

その怒りと失望は当然のものですが、でもそれでも、もしもっと早くに確認していたらどうなっていたでしょうか。

注文後の連絡がない時点で確認していれば?発売日に届かない日に確認していたら?事態は変わっていたかも知れません。

本来ならば必要のない行動であっても、時には動かねばならない事があります。待っているだけではいけません。気になった時には、自分から動いてみましょう。

カード:力、ペンタクルの8(R)、運命の輪(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.