WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
 iTunes Music Store(Japan)

■ 今週の占い - 2005年04月10日〜04月16日 乙女座

雨が上がると、空に虹の橋がかかる事がありますね。綺麗なアーチを描いた虹を見ると、何となく得した気分になります。

では、この天空にかかる橋をくぐった事はおありですか?

ないでしょうね。虹の橋をくぐろうと近づいていくと、いつの間にか虹は見えなくなります。あちらこちら移動していると虹が見えるようになりますが、くぐる為に近づくと消えてしまいます。追いかけても追いかけても辿り着けません。

虹の橋は、くぐる為にあるのではないのでしょうね。あちらとこちらを繋ぎ、麓に一筋の道を造る。やがてそこを通る人々が増え、交流が深まっていく。そうした道しるべの為のものであり、虹の橋そのものは渡るべきものではありません。

でも、虹を見かけると追いかけたくなりますね。美しい橋を渡れば良い事がありそうな、そんな予感を感じさせます。

その予感は、あながち間違っていません。ですがそれは別の予感なのだと思いますよ。

いま虹を追いかけろと言う予感ではなく、この先新しい道が始まるのだという予感です。その為に必要な事は、幻を追いかけるのではなく、時が満ちるのを待つ事でしょう。

カード:吊し人、カップの8(R)、月






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.