WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

■ 今週の占い - 2005年04月10日〜04月16日 牡羊座

フリーマーケットに参加した事がありますか?
暖かい季節になってくると、大きな公園や会場などで開催される機会が増えますね。ブラリと立ち寄って覗くだけならば気軽に出来ますが、参加するとなると大変です。

売れそうな物を探さなければいけませんし、それらをディスプレイする為の小道具を用意したり、配置を考えたり、手作りのポップを作ったり、紙袋やお釣りを用意したり、当日はそれら全部を運び込んで、一日中慣れない店番で四苦八苦して。

でもそうやって苦労しながらも、楽しいのでしょうね。病みつきになって何度も出展を重ねる人もいるそうですから。

自分にとって不要だった物が他の人に喜んでもらえたり、お客さんとのやりとりが楽しかったり、人を夢中にさせる魅力があるのでしょうね。

さて、今週の貴方にも同じような出来事が起こるでしょう。ウンザリしていたり、投げやりになっていたり、冷めた気持ちになっていたり、否定的な感情でいっぱいになっているかも知れません。それが覆る事はない、このまま嫌な気分で終わるのだと、そう思っているでしょう。

けれど世の中何がどう変わるかわからないものです。気づいてみれば、貴方の顔には笑みが浮かび、スッキリした気持ちで足取りも軽くなっているでしょう。

カード:ワンドの10(R)、カップの2(R)、ワンドの6






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.