WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年04月03日〜04月09日 山羊座

「何でこんな事になっちゃったんだろう」そう思う事ってありますよね。

ほんの少し前までは上手くいっていたはずなのに、大きな問題はなかったはずなのに。気づいてみれば、のっぴきならない事態に陥っていたり、どうしようもない状態に発展してしまったりする事があります。

その原因がわかれば、まだ救われます。何が悪かったのか、どう対処すれば良いのかわかりますからね。けれど、ほとんどの場合は結果だけが手元にもたらされます。

その理由や経過は知らないままでいる事も、多いのではないでしょうか。全てが明らかになるまで、時間がかかってしまいます。それまでの間は手探りで進むしかありません。

何もかもひっくり返った状態では、とても難しい事でしょう。誰を信じて誰を信じるべきでないのか、右へ進めばいいのか左へ進めばいいのか、何一つ手がかりがないように思えるのですから。

こんな時は、事態に近づくよりも距離を置いた方が良いかも知れませんね。近づけば近づくほど理解しがたくなり、混乱が増します。それよりも少し離れて事態の推移を眺めたり、誰がどう行動するのかを見る事によって、わかってくる事があるかも知れません。

カード:カップの3(R)、ソードの10、ワンドのペイジ(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.