WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
 iTunes Store(Japan)

■ 今週の占い - 2005年04月03日〜04月09日 獅子座

保守的である事や落ち着きがない事は短所だと思いますか?
平穏である事や積極的な事は長所だと思いますか?

前者はどちらも否定的に思われがちですし、後者はどちらも好意的に思われがちですね。

でも長所と短所とは表裏一体のものです。平穏であるという事は、すなわち変化を嫌い現状維持に固執する事でもあり、積極的であると言う事は、すなわち前進を続け失敗を繰り返しやすい事でもあります。

それらは分けて考える事は出来ません。性質的にどちらの要素も持っているからです。

それが上手く機能していれば、「平穏」に見えるのでしょうし、行き過ぎていれば「保守的」に見えるのでしょう。

そう考えれば、どんな性質も一概には非難できないでしょうね。欠点の裏側には美点が潜んでいるのかも知れません。

今週、貴方はやや守りに傾いているでしょう。新しい事よりも古い事を、前へ進むよりも現状維持を、広げるよりも深める事を大切に思います。それは見方によっては後ろ向きな行動でしょうが、別の視点から見ればまた違った答えが出てくるでしょうね。

カード:力、ペンタクルの10、ペンタクルのエース(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.