WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年04月03日〜04月09日 牡牛座

苦しくて苦しくてたまらない時。辛くて辛くてどうしようもない時。そんな時、どうやって乗り越ればいいのでしょうね?

この苦しみにも終わりがある、そうした希望が重くなった気持ちを少しばかり軽くしてくれるかも知れません。

辛い状態がいつまでも続く、いつ終わるのかわからない。そんな状況は心を暗くします。終わりが見えないからです。どれだけ頑張っても果てがないからです。

けれど、いつまで我慢すればいいのか、どういう状態になれば終わるのか、それがわかれば幾ばくかの気力も戻るでしょう。

目標があるのとないのとでは、大きな違いがあります。目指すものが見つからない時、どこへ向かえばいいのかわからず、右往左往してしまいます。

でもどんなに困難な状況であっても、目標があればそれを目指して歩いていけます。その一歩は確かな前進であり、長い道のりであっても確実にゴールへ近づいています。

それは人に力を与えます。更なる一歩を踏み出す活力となります。

さて、貴方の進む道には何が見えますか?真っ暗で何も見えませんか?失望のあまり俯いてしまいそうですか?

いいえ違いますよ。貴方の道には光があります。新しい朝日が差し込もうとしています。その光の指し示す先に、一つの道が見えてくるでしょう。

カード:ペンタクルの5、ワンドの9(R)、カップの7




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.