WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

■ 今週の占い - 2005年03月27日〜04月02日 魚座

ティラノザウルスって恐竜がいますよね。恐竜の中でもメジャーな肉食竜です。大きくて強い恐竜です。その恐竜の化石が、新たに見つかったそうです

そして、その化石の中には石化していない軟組織が見つかりました。水分を与えると伸びるくらい柔らかい血管や細胞、骨の細胞などが抽出できたそうです。

すごいですね。6800万年前の化石です。でもそれが石化せず、今まで残ってきました。細胞はむろん生きていないでしょうが、軟性を失っていないと言う事が驚きです。生命の神秘を感じますね。

さて、ティラノサウルスは6800万年もの間、軟性を失いませんでしたが、人間はどうでしょうね?

短い期間にカチコチになってしまう事があるのではないでしょうか?一度こうと決めたらテコでも動かなくなったり、岩のように頑固になってしまったり。

けれど、それは本当に石化したのではないんですよね。ちょっぴり表面が固くなってしまっただけで、内側では柔らかくてみずみずしさを失っていません。

であれば、いつだってカチコチを溶かして、柔らかく変化する事が出来るでしょう。それは貴方の心次第で、すぐさま変わるものだと思いますよ。

カード:皇帝(R)、カップのエース(R)、審判(R)




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.