WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年03月27日〜04月02日 山羊座

今でこそ旅行というと飛行機でひとっ飛びですが、ほんの少し昔は電車や船が主役でした。そして船旅と言えば紙テープです。

若い方は「何それ?」と思われるかも知れませんね。船旅では、出港の際に船上から港に向かって紙テープが投げられます。その紙テープを見送りの人達が受け取り、色とりどりの紙テープが風に乗って揺れ動きます。

そう言う光景がたくさんありました。旅に出る興奮と緊張、そして哀愁と切なさ。見送る笑顔と無事を祈る気持ち。そうしたいろんなものが籠もった風景です。

さて、今週の貴方にも同じような風景が訪れそうですね。前に進む人と留まる人。出ていく人と残る人。一つの旅立ちと一つの別れ。それは避けては通れないものです。何かを手に入れる為には、何かと離れる事が必要なのかも知れません。

でも笑顔を忘れないで下さいね。門出に似合うものは、貴方の笑顔です。過去ではなく未来を見つめて、笑って旅立ちましょう。

カード:ワンその4、ペンタクルのナイト、ソードの2(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.