WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年03月27日〜04月02日 射手座

我慢するの、好きですか?あんまり好きじゃないでしょうね。理由もないのに我慢したり、不当な扱いを受けて耐えたり、そんな事は楽しくないですものね。

おかしいと思ったら指摘したいし、不満がある時には交渉したいですよね。唯々諾々と相手の言いなりになる必要はありませんものね。

でも、その「必要」がある場合はどうしましょうか。自分にも言い分がある。事態は決して公平なものではない。真正面から論じれば、自分が正しいと判明する。それがわかっていても、口に出してはいけない事ってありますよね。

仕事上の力関係であるとか、対人関係のしがらみであるとか、その理由は色々です。それは簡単に無視できないような理由です。だから時には、下げたくない頭を下げる事があります。

それは端から見れば格好悪いかも知れません。強い者に平身低頭しているように見えるかも知れません。

でも、そうじゃありません。頭を下げているのは、賢いからです。周りを全部見回して、一番適切であると思われる行動を取っているからです。

それによって威張って満足そうな顔をする人もいるでしょう。そして、それによってホッと胸をなで下ろして一安心できる人もいます。貴方は、そうした人を救う為に、頭を下げられる人なんでしょうね。

カード:ソードの5、カップのナイト(R)、隠者




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.