WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

■ 今週の占い - 2005年03月27日〜04月02日 蠍座

目的地だと思って辿り着いてみたら、そこはゴールではなく別のスタートであった、そんな事ってありますよね。

例えば外回りの仕事が終わって、「今日はこれで仕事は終わりだな」と思いながら帰社してみると、知らない間に別のプロジェクトのメンバーになっていて引き受けた覚えのない仕事がドカドカ持ち込まれる事があります。

例えば、たまたま喧嘩の場に居合わせてしまい、たので仲介する羽目になったものの、どういう経過があったのかわからないので迂闊に口を挟めない事があります。

こんな風に、「やれやれ、これで終わりだ」と思ったところへ、詳細を知らない話を持ち込まれたり、勝手に巻き込まれていたりする事があります。

そんな時には何とか対応したいと思っても、なかなか上手くいきませんよね。何せ自分がどういう立場にあるのか、周りはどうなっているのか、それがわからないのですから。

こんな時には、まず情報確認が大切です。わからないまま闇雲に対処するのではなく、まず最初に手に入る限りの情報を集めてみましょう。

カード:月(R)、ソードのナイト(R)、ペンタクルのペイジ(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.