WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年03月27日〜04月02日 天秤座

春です。春が来ました。暖かくなって、日が長くなって、あちこちに草色が目立ってきて、桜も咲いて、花見で盛り上がって、何となくウキウキした気分になる春が来ました。気持ちも軽くなって、外へ出掛ける人も増えてくる季節ですね。

そんな春の風は、貴方の元に一つの贈り物を運んでくるようです。それは貴方が期待して待ち望んでいたもの、今か今かと待っていたものです。

くじ引きの抽選会場では、ガラガラと当たりの鐘が鳴っています。貴方の当選を祝う鐘の音ですね。

でもくじの引き替えには有効期限が付いています。それを過ぎてしまうと、せっかくの当選が無効になってしまいます。

当たるはずがないと放ったらかして、後で気づいては手遅れになってしまいますね。「どうせ無理だから」と投げ出さないでください。貴方が持っているのは当たりくじですよ。ですから鐘の音が聞こえてきたら、真っ先に飛び出して行きましょう。

カード:カップのキング(R)、ペンタクルの3、ワンドの8






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.