WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
DHCオンラインショップ

■ 今週の占い - 2005年03月27日〜04月02日 双子座

貴方は常に全力で物事に取りかかりますか?それとも力配分を考えて、ほどほどに取りかかりますか?

例えば、いま自分が受け持っている仕事が80%の能力で完成させる事が出来るとしたらどうでしょう。80%の労力で出来る事に、100%の労力を傾けますか?

まず傾けないでしょうね。どう考えても、それは非効率的です。

もしやる事が一つだけならば、100%の力を傾けても構わないかも知れません。けれど大体の場合に置いて、やる事はたくさんあって時間は有限です。となると、一つの事に毎回100%の力で取り組んでいられませんよね。

それはとても合理的で、正しい判断といえるでしょう。けれど、時にはそうした判断を無視して、全力で物事に打ち込まなくてはいけない事があります。

これは、「そうしなければ失敗する」という意味ではありません。失敗するか成功するかと言う問題でなく、適当な力加減をして――悪く言えば手を抜いた場合――貴方自身の手応えが変わってくるのです。

「私はやり遂げた」、「これが私の力だ」そうした実感を得る事が、何よりも大切な時期があります。そんな時に一歩引いて冷静に事態を見つめてしまうと、それは他の物事と何ら変わりない価値しか持たなくなります。

「それで構わない、普通が一番だ」、そう思われるなら普段通りに接するのも良いでしょう。でも今の場所から飛び上がりたい時には、何かのキッカケが欲しい時には、がむしゃらに取り組んで見るのも良いかも知れませんよ。

カード:ペンタクルの4(R)、カップの10、ペンタクルの8(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.