WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年03月27日〜04月02日 牡牛座

そろそろ春の花が咲く季節になってきましたね。あちらこちらで蕾がほころびはじめ、春の香りを感じさせています。

どうせだったら、もっと春を満喫したいですよね。ではお庭に咲いている花を、全て切り取って部屋に飾ってみましょう。さて、どうなるでしょうか?

せっかく咲き誇ろうとしていた花たちは、空調が効いた部屋の中でしおれてしまうかも知れませんね。それでは花を切り取った意味がありません。

早く見たい、もっと側にいたい、そうした気持ちはもっともですが、時にはグッと我慢する事も必要です。

時が来れば、自然と花は開きます。それを急かすのではなく、ただ待つ事が必要な時もあるでしょう。

今週の貴方にも同じ事が言えそうですね。気持ちが急いたり、ワクワクする事があったりしても、そのまま飛び込まないで下さい。待っていれば、やがてあちらの方からやってきます。向こうがこちらに辿り着くまで、もう少し待ってくださいね。その過程にも、また格別の味わいがあると思いますよ。

カード:ワンドの9、ペンタクルの8(R)、ペンタクルの10






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.