WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年03月27日〜04月02日 牡羊座

寝ている時に、急にベッドから落っこちたらビックリしますよね。起きている時でも、最大ボリュームで目覚まし時計が鳴り始めたら、驚いてしまうでしょう。

人は、予測している事に関しては身構える事が出来ます。けれど予測していない事に関しては、咄嗟の瞬間に呆然として最善の対処を取る事が難しくなります。

だからこそ、普段の準備が大切なのでしょうね。トラブルが起きた時にはどうするか、普段から話し合って対策を立てておいたり、いろんな機関で防災訓練や防犯訓練を行ったり、それらは「いざと言う時は、こうする」と言う手順を脳内にインプットする為のものでしょう。

普段はすっかり忘れていても、いざと言う時に対応を学んだか学んでいないか、実施訓練をしたかしていないか、その差が生きてきます。

「毎回同じ事ばかり」、「義務だから」と参加しているだけでは、それらを会得できません。ここぞと言う時に最善の行動を取る為には、平時での学習が重要になってきます。

さて、今週の貴方にも急を知らせるサイレンが聞こえてくるでしょう。でも大丈夫、貴方が普段からキチンと準備を整えているのならば、何も心配する事はありませんよ。

カード:ソードの4(R)、ワンドのエース(R)、塔






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.